アフター・トリミング♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は くうの うちの仔記念日に


たくさんの おめでとう!!を ありがとうございましたらぶ②


ブログをしてて よかったなあ!って 思いました。


こんなに たくさんのお友達が できて


くうも 私も 幸せです音符



でかシュナくうちゃん
「みなさん ありがとうございましたハート


もっと パピーの時から 写真を 撮っておけば よかったな♪


ほとんど 写真がないです苦笑





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ニコニコ   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の朝おんぷ♪



でかシュナくうちゃん
BEFOREにっこり




でかシュナくうちゃん
AFTER安心



でかシュナくうちゃん



可愛くなったかなハート



頭のモヒを育てるはずだったんだけど~??


ま~るくなりましたほわり。



でかシュナくうちゃん
写真を撮った後は・・・


お疲れだねねる ドコモ  お兄ちゃんと お昼寝ねる  オヤスミ


 


そして 昨日は バレンタインデーだしLOVE 記念日だったので~Wハート 


でかシュナくうちゃん

晩ごはんは ケーキ風にしてみました食事



でかシュナくうちゃん
美味しかったかな~ハート



でかシュナくうちゃん
今日は デザートのリンゴ付きよ~あんしん



でかシュナくうちゃん        でかシュナくうちゃん

もう一度 横から~撮影                 前から~撮影


やっぱり くうちゃん笑顔 可愛いわ~~きゃー


(はい! 親ばかばんざいバンザイが ここにも いますぷぷ






くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も 応援ありがとうございますぺこり