日曜日の ラン♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

トリミング前の 日曜日の事に 戻りますが~おんぷ


久しぶりに カサデペロへ 行ってきました!!



でかシュナくうちゃん
この日は すごいでしょう!


ゴールデン・パラダイスだよ~なっ・・・なんと!


大きい仔が多かったわ~キャッ☆



でかシュナくうちゃん
大型犬と クンクン列車てへ



でかシュナくうちゃん
ぽりぽりと掻く姿も ダイナミックだね~。



でかシュナくうちゃん
くうは どこ~??



でかシュナくうちゃん
スタンプーちゃん 失礼しますニコちゃん クンクン・・・



でかシュナくうちゃん
くうも 楽しそう音符



でかシュナくうちゃん
時々会う アース君ときらきら アース君は とても遊び上手なんです。



でかシュナくうちゃん
体格が ほとんど同じデス音符



でかシュナくうちゃん
シュナのマルちゃん!!


11歳の女の仔おんぷ とても 若々しかったなにへ



でかシュナくうちゃん
シュナに会えて とても うれしい私なのでした~笑顔




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


今日も 応援ありがとうございますビックリマーク2