くつろげるなあ~~♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は お友達のイヴちゃんのお宅へ~いえ



でかシュナくうちゃん
イヴちゃん家の お庭を 散策して ご機嫌ですおんぷ



でかシュナくうちゃん
イヴちゃんと一緒に 散策音符



でかシュナくうちゃん
イヴちゃん家の お庭 楽しいね音符




中に入ったら 早速 まじ!?


でかシュナくうちゃん

ソファーで まったり~~ふわり。



でかシュナくうちゃん
イヴちゃんのベッドでも まったり~~なっ・・・なんと!



でかシュナくうちゃん
「ようこそ!!」 shokopon



でかシュナくうちゃん

この ワンコのクッション かわいいね~!!


これも 以前 コストコに 売ってたんだって~笑顔



でかシュナくうちゃん
ママさんが ランチを用意してくれました~。


イヴちゃんも 気になるね~ハート



でかシュナくうちゃん
ウマウマだったよ~~あんしん ごちそうさまぺこり


くうも イチゴを 頂いたよハート
でかシュナくうちゃん
あ~~ん食事


でかシュナくうちゃん
ぱくっうまうま



でかシュナくうちゃん
うまうま~~~っあーん


イヴちゃんも~sei
でかシュナくうちゃん
ぱくっうまうま  ウマウマやったねふわり。



でかシュナくうちゃん

満足したら 2人仲良く まったり~~~っニコ



昨日も 楽しかったねウインク





くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり