オオタニのヒレカツと野菜炒めの夕飯 | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

オオタニの割引券があったのでお肉と揚げ物を買いました。揚げ物は今日はヒレカツ。

これで300円は安い。中はジューシー。バルミューダで温め直して外はカリッと仕上げます。今日はわさびでいただきました。

冷蔵庫の在庫一掃で野菜炒め。作り置きおかずの挽肉炒めも使ってしまうと。普通に美味しい。

これも冷凍庫整理。味の素の冷凍餃子はやはりうまい。うまく焼けました!

差し入れの豆腐と挽肉炒め。


デザートはファミマのわらびもち。写真撮り忘れた。ジョブチューンで合格だけど、これはわらびもちなのかな?だという感じでした。別物?私は買わないかな。


ごちそうさま〜。