ミスド ネットオーダー限定ドーナツ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ミスド ネットオーダー限定ドーナツ

 

 

 

そういえば、ららぽーと堺に行った際

娘ちゃんがこちらを予約してくれてて

ネット限定のドーナツを頂けましたよ(゜ー゜)

 

 

カスタード&エンゼルクリーム

 

 

たっぷりチョコファッション

 

 

ストロベリー&チョコファッション

 

 

ダブルクリームフレンチ

 

 

この4種類、帰宅後3人でシェアしていただいたので

食べれてない部分とかあったけど(笑)

どれもめちゃめちゃ美味しい( v ̄▽ ̄) 

 

 

特にたっぷりチョコファッションは最高ですね

こういうの大好きなのでまた第2弾もやってほしいなぁ

次はポン・デ・リングででも期待しちゃいますね(o^-')b