シュガーバターホイップチョコ Etoile ららぽーと堺店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

シュガーバターホイップチョコ Etoile ららぽーと堺店 

 

 

 

後日、ラーメンブログの方でもアップしますが

GWの前半に久々に娘ちゃんとラーメンデート

その後に場所を移動してこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは最近流行のパリパリ生地のクレープが人気のお店

本店は和泉市にあるみたいですね

パリパリクレープのお店を調べると近くても堺になっちゃって(;´Д`A 

 

 

では、さっそく感想です

写真では先っぽの方にたくさんの生クリームが見えますが

中からもしっかりカスタードクリームもぎっしりw( °o °)w 

 

 

生地もパリパリでおいしかったなぁ

ただ・・中盤以降は焼きが甘かったのか

しっとり生地になっちゃって・・(爆)

 

 

ちなみに娘ちゃんは濃厚チョコバナナをオーダー

娘ちゃんの方は最後までパリパリだったみたいで

大喜びでした、まぁ娘ちゃんのリクだったので何よりです(´▽`) 

 

 

あんまり時間もなくて久々のららぽーと堺

ゆっくりできなかったけどまた今度は家族みんなで

再訪してゆっくり満喫したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたチョコレート

 

 

大阪府堺市美原区黒山22-1 ららぽーと堺 1F フードホール

営業時間/月~金  11:00 - 18:00 土・日・祝日  10:00 - 21:00

定休日/ららぽーと堺に準ずる