ボロネーゼ ~半熟卵添え~ カスミソウ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ボロネーゼ ~半熟卵添え~ カスミソウ

 

 

GWの後半に連休をいただけたんですが

娘ちゃんの家のヤマト君がお泊りに来てたので

ほぼお出かけは皆無(笑)、この日は娘ちゃんも

久々に帰省してきたのでランチでこちらへ(゜ー゜)

 

 

今回で5回目の訪問になりますが

パスタ、ピザ、ドリアなどはすべてコンプしてます(笑)

どれもめちゃ美味しいんだよなぁ(`ー´) 

 

 

メニューはこちら音符

 

 

昨年の夏以来になるけどなんだか豪華なランチも

仲間入りしてますね

娘ちゃんはトリプルランチをオーダーしてました(笑)

 

 

では、さっそく感想です

まずは前菜でこちらが提供されます

こちらのこのコロッケがめちゃめちゃ美味いんですよ

ローストビーフとコーンクリームスープも最高( v ̄▽ ̄) 

 

 

パスタの方は王道のボロネーゼで安定のおいしさ

半熟卵を割って食べるとマイルド感が増し

また違った味わいを見せます

 

 

パンもついてくるので

残ったソースに付けて頂きました

最初から最後まで満足度の高いランチ

 

 

ピザの方をワンカットいただきましたが

やっぱ美味いですね、トリプルランチはサイズ感も

いい感じで女性でもしっかり完食できるサイズ(^▽^)

 

 

その後は家に帰って夕方に一緒にヤマト君の散歩に

寝屋川公園まで、広い公園でしっかり

走り回って楽しんでました(*゚ー゚*)

 

 

翌日には息子が帰宅後に散歩へ

まぁおいらは翌日仕事だったのでこの時間には就寝中(笑)

またいつでもお泊りに来てねv( ̄ー ̄)

 

 

おっと、話がそれてしまいましたね

そういえば前はカレーもやってたけどもう無くなったんかな?

次行ってカレーが再開してたらぜひとも食べてみたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府寝屋川市打上元町16-1 寝屋川東ファミリータウン北1番館

営業時間/ランチ 11:00〜15:00 居酒屋 17:00〜22:00

定休日/日・月