蛤醤油ラーメン むぎとオリーブ@スシロー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

蛤醤油ラーメン むぎとオリーブ@スシロー

 

 

今はもう販売終了してますが

久々にスシローさんのラーメン店との

コラボ新作が発売されたので行ってきました(゜ー゜)

 

 

今回のコラボはむぎとオリーブさん

9年ほど前にラーメンEXPOで奥さんが頂いてて

なかなか美味しかったのを思い出します(´▽`) 

 

 

では、さっそく感想です

さすがにラーメンEXPOで頂いた時に比べると

蛤の出汁感はほぼ皆無、スープもちょっと

カルキ臭さが目立ち思った感じではなかったかな?(-ω-;)

 

 

厳選めばち鮪

 

 

えびバジルチーズ

 

 

甘鯛の炙り

 

 

今回もしっかりお寿司もいただいてますよ

甘鯛の炙りがなかなか美味しかったな

えびバジルチーズは大好きなので(`ー´) 

 

 

なんやかんや文句を言いながらも

今後のコラボもすごく楽しみなおいらです

次回あたり大阪の名店とのコラボはいかがですか?(o^-')b