初めましてヤマトです | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

初めましてヤマトです

 

 

 

やっと紹介することができました

娘ちゃんの家に新しい家族が

仲間入りしました(゜ー゜)

 

 

3か月の♂のヨークシャテリアのヤマトくん

何度も会ってますがめちゃくちゃかわいい(*´ェ`*)

 

 

ただ・・かなりやんちゃでして・・

噛み癖もあってすぐにかみつかれます

でもこんな顔見ると癒されるよなぁ(´▽`*)

 

 

とにかくめちゃくちゃかわいい

先日ちょっと風邪をこじらせたみたいで

娘ちゃんの家は大騒ぎ

何度もタクシーで病院に行ったみたいで(;´Д`A 

 

 

今ではすっかり元気に復活

先日もあってきましたが

とにかくわんぱくw( °o °)w 

 

 

でも疲れると一気に

トーンダウンします(笑)

そこもまた愛くるしいんですよね(*゚ー゚*)

 

 

 

うちの愛犬ROCKが亡くなって7年半

またまたヨーキーが仲間入りして

不思議な感情だけどこれからもよろしく

また近々会いに行くからね(o^-')b