柚子香る塩ラーメン 塩元帥@LAWSON | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

柚子香る塩ラーメン 塩元帥@LAWSON

 

 

 

久々にLAWSONさんでラーメン店との

コラボな新商品が発売されたので行ってきました

でも関西限定っぽいかも?(゜ー゜)

 

 

塩元帥さんはよくお店で

特に初訪問時は衝撃を食らった感じで

めちゃ感動したのを思い出します(*゚ー゚*)

 

 

お店の一杯とはやや違うけどやっぱ

コクも出て柚子の柑橘感が合ってるなぁ

麺がやっぱ平打ちストレートが相性いいかもですね

 

 

塩元帥 焼き飯

 

 

系列店の総大醤さんがチャーハン日本一になったこともあり

さすがにクオリティ高いけどやっぱこちらは

ちょっと微妙でした(爆)

 

 

そういえばお店にも一年以上行ってないので

また久々に行ってみたいですね

それにしてもお店もめっちゃ増えたなぁ(o^-')b