ちく卵天カレーうどん 讃岐うどん 白庵 ららぽーと堺店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ちく卵天カレーうどん 讃岐うどん 白庵 ららぽーと堺店

 

 

 

1/2,この日はお昼ぐらいから

娘ちゃんが行きたがってた

昨年末にオープンしたららぽーと堺まで(゜ー゜)

 

 

到着後すぐに昼食タイム

色々と悩んだけど最初からずっと

行ってみたかった白庵さんで

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ぶっかけか?カレーか?

結構悩んだけど寒かったのもあって

カレーうどんをオーダー

 

 

では、さっそく感想です

本店は阪急の神崎川の近くにあり

結構前から行ってみたかったけど

なかなか訪問するタイミングもなく

ららぽーと堺に出店されると聞いて(`ー´) 

 

 

自家製のコシのある麺は

抜群に旨いし長い(笑)

出汁が効いたカレーも最高だったな

 

 

ちく天や卵天もレベルが高く

門真の真打さんで頂いたカレーうどんにも

引けを取らない一杯でした

 

 

ちなみに息子は天丼を

 

 

仲良く娘ちゃんも天丼を(笑)

奥さんは何食ってたかな?

あっ親子丼食べてたんだった

 

 

ラーメン店も福はらさんや

かむくらさん、つじ田さんと3店も入ってて

同じエリアに3店ってすげーって思ったな

 

 

この後、ららぽーと堺を

色々と周ってしっかり満喫

この後、住之江の方へ行って

恒例のスーパー銭湯まで

その内容はまた後日にでも(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

大阪府堺市美原区黒山22-1 ららぽーと堺

営業時間/10:00~21:00

定休日/ららぽーと堺に準ずる