札幌味噌ラーメン 大島@かっぱ寿司 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

札幌味噌ラーメン 大島@かっぱ寿司

 

 

 

先日、かっぱ寿司さんのコラボラーメンが

久々に発売されたので息子と奥さんとで

訪問してきましたよ(゜ー゜)

 

 

今回のコラボは味噌ラーメンが人気の

大島さん、カップ麺やレンジ麺では頂いた事がありますが

こういうスタイルで頂くのは初めて

 

 

では、さっそく感想です

濃厚な味噌が満喫出来るスープ

中太ちぢれ麺が札幌味噌って感じでなかなか美味しかったぁ( v ̄▽ ̄) 

 

 

イカ天にぎり

 

 

バジル塩レモン真鯛

 

 

頭肉つき生えび

 

 

とろサーモン

 

 

今回もしっかりお寿司もいただきましたよ

バジル塩レモンの真鯛は思ったより美味しかったけど

かなり小ぶりだったな(笑)

 

 

イカ天握りが想像以上に美味しかった

とろサーモンはやっぱ安定ですね

さて、また次のコラボも期待してますよ(o^-')b