汁なし豚骨醤油ラーメン (マヨ) 吉村家@かっぱ寿司 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

汁なし豚骨醤油ラーメン (マヨ) 吉村家@かっぱ寿司

 

 

 

結構前に久々にかっぱ寿司さんまで

吉村家さんとのコラボラーメンの

新作が発売されててすぐに行ってきましたよ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

最近は以前コラボされたお店との

再コラボが多いですね

新作があるのでうれしいですが

 

 

では、さっそく感想です

いきなり(ガリ)の方を間違って提供され

ガリは苦手なので申し訳ないけど交換してもらいましたが(笑)

 

 

醤油たれがしっかりきいてて麺に絡んでなかなか

美味しかったなぁ、家系感はそんなに感じませんけどね(爆)

最後は追いシャリして完食です( v ̄▽ ̄) 

 

 

えび

 

 

サーモン

 

 

みなみ鮪中とろ

 

 

金目鯛食べ比べ

 

 

今回もしっかりとお寿司もいただきましたよ

しかし、最近はかっぱ寿司さんどんどん寿司の

クオリティが下がってる感あるな・・・(-ω-;)

 

 

まぁ普通に美味しいんだけど

金目鯛は炙りの方はかなり残念でしたヽ(`Д´)ノ

ラーメン店とのコラボもまた新しい店舗との

コラボも期待してますね(o^-')b