Gメン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

Gメン

 

 

 

ドラマ化もされた「ナンバMG5」シリーズなどで知られる

小沢としおの青春漫画を映画化。

 

女子に人気の男子校に転校したものの、問題児ばかり集う

クラスに振り分けられた高校生を映し出す。

『バイオレンスアクション』などの瑠東東一郎が監督、

『凪待ち』などの加藤正人と「劇団鹿殺し」を共同で旗揚げした

丸尾丸一郎が脚本を担当。

 

 

 

ちょっと前にネトフリで鑑賞しました

ナンバMG5が大好きでドラマでハマって

漫画も全部読破しました、予告を見ると

その流れを引き継いでる感がありワクワクしての鑑賞(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

冒頭からなかなかのヤンキー感

自身には、かなりそそられる題材です(`ー´) 

 

 

いやぁ~、今の時代に合わせてるところもあり

昭和のヤンキー物の流れを入れてるところもあり

めっちゃ面白かったな

 

 

田中圭さんや高良健吾さんなどが高校生役には

相当無理があるだろ?とか思ったりするけど

まぁそこらへんは目をつぶってね(笑)

 

 

中盤ぐらいでなんばMG5とのコラボ感の

サプライズがあったり、コメディ要素もたっぷり詰まってて

最後までガッツリ楽しめました(o^-')b 

 

 

 

評価点  Gメン

★★★★☆  4点