デンマーク PAUL BOCUSE 大丸京都店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

デンマーク PAUL BOCUSE 大丸京都店

 

 

かなり久々に京都に行ってきました

大丸に行ったのでスイーツやパンなどを物色してたら

こちらがかなり気になったので(゜ー゜)

 

 

地下一階にあるこちら

色々なパン屋さんが入っててそちらの中の一つ

デニッシュ生地の食パンに魅力を感じました

 

 

ではでは、さっそく感想です

思ったよりもハード目な生地

なのでふんわり感は感じないもののデニッシュ感はしっかり出てます

 

 

甘さもほどほどにあってそのままでも美味しそう

まぁおいらはいつもトーストでしか食べないので

焼いていただきましたがなかなか美味しかったです(´▽`) 

 

 

またどこかの百貨店に行ったら

気になる食パンを見つけて

食べてみたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

京都府京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町79番 大丸京都店B1

営業時間/10:00~20:00

定休日/京都大丸に準ずる