ブール ECHIRE MARCHE AU BEURRE | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ブール ECHIRE MARCHE AU BEURRE

 

 

マグロマニアさんで美味しいランチをいただいた後

久々に梅田のデパ地下をうろうろ

ずっと気になってたこちらへ初訪問(゜ー゜)

 

 

残念ながら狙ってたオムレットは

予約販売のみとなってて残念でしたが(;´Д`A 

 

 

せっかくなのでエシレバターをがっつりと使った

カップアイスをいただきました

パルミエも気になってたんだけどそちらも予約販売のみだった(´▽`*)

 

 

アイス一個なのに

袋にまで入れていただいて

高級感漂いますね

 

 

では、さっそく感想です

バターを使ってるのにさっぱりしてて

後味はスッキリ(´▽`) 

 

 

ほのかにバターの風味が口いっぱいに広がります

キャラメルの方かどっちにしようか悩んだけど

こちらにして正解だったかも?

エシレバターを満喫できるアイスでした

今度来るときはしっかり予約してからこよっと(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたソフトクリーム

 

 

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B2F

営業時間/10:00 - 20:00

定休日/不定休 (阪急うめだ本店に準ずる)