にぼし塩ラーメン 人類みな麺類 x 上原亜衣 らーめんlalala... | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

にぼし塩ラーメン 人類みな麺類 x 上原亜衣 らーめんlalala...

 

 

 

前記事で紹介した通り、道頓堀に

新たにオープンされた人麺さんが経営される

ラーメンビル内にいろいろな店舗が入り

2件目の紹介はこちら(゜ー゜)

 

 

こちらは上原亜衣さんがプロデュースを

担当した塩ラーメンが人気のお店

オープン日にはご本人も来店されかなり賑わってたそう(´▽`*)

 

 

前記事でも書きましたが3階と明記されてますが

今は2階に通されどこの店舗のラーメンも

一緒に頂けるような仕様v( ̄ー ̄)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

トリュフの塩もめっちゃ気になったけど

とりあえずはおすすめのにぼし塩をオーダー

この日はめちゃ空いててほぼ貸し切りでした(笑)

 

 

では、さっそく感想です

トッピングは鶏むねチャーシュー

メンマ、などなど、こちらのグループの塩は珍しい

 

 

あっさりながらもはっきりしたコクもあり

にぼしのインパクトと合わさってなかなか美味い

やはり自家製麺は相変わらず好みです

 

 

店員さんにお願いして3階も見せてもらいました

上原亜衣さんの様々なお写真が飾られてます

 

 

ファンの方ならうれしい限りかと思うので

塩ラーメンは3階に通してあげればいいのにな、と思うけど

店員さんが少ないのでそれはそれでお店が大変ですね(;´Д`A 

 

 

そういえば今月頭から昨年かなり人気を博した

一風堂さんとのこらぼ「人類みな一風堂」も

期間限定で提供されてるみたい

あの行列で食べれなかった方にはお勧めです

 

 

さぁ、次はYouTuberのラファエルさんとの

コラボの一杯をご紹介しますね

おいらが行った次の日からメニュー一新したそうだけど(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-15 OSAKA RAMEN BUILDING 3F

営業時間/11:00~スープが売切れ次第終了

定休日/無休?