家系ラーメン 王道家 ヌードルツアーズ(大阪) | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

家系ラーメン 王道家 ヌードルツアーズ(大阪)

 

 

 

ずいぶん前に戎本町にあるヌードルツアーズさんで

発売されたバリ男さんの一杯をいただいてから早3年半

こないだ久々に行ってみると商品も入れ替わってたりで

気になる一杯を購入してきました(゜ー゜)

 

 

こちらは家系でも有名な王道家さん

確かちょっと前に奈良にも系列店がオープンされて

すごくにぎわってましたね(´▽`*)

 

 

こちらの一杯がすごく気になったので

さっそく休みの日の昼食で

頂いてみましたよ

 

 

では、さっそく感想です

ほうれん草と卵は家でトッピング

チャーシューと海苔はもともとついてます

 

 

そんなに家系には詳しくないんですが

滋賀にある秀吉家さんの系列とはまた違った

昨年頂いた武蔵家さんの系列っぽいスープ

 

 

濃い目の醤油たれがご飯を欲しますね(笑)

また、肉厚なチャーシューがボリュームあって美味いなぁ

海苔にご飯を巻き、スープに浸してしっかりと頂きましたよ(´▽`) 

 

 

好みで言えば秀吉家さん系列の方が好きかも?

ですが、こちらはこちらでしっかりパンチが効いてて

おいらはご飯に合うのはこちらかな?と

 

 

また仕事でちょこちょこ前を通るので

ヌードルツアーズさんの冷凍麺

購入して食べたいですね

あっ、近所の一作の麺も売ってたなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

(写真は公式より)

 

王道家

 

千葉県柏市明原1-7-26

営業時間/[火~土]11:00~15:00 15:30~翌1:00
[日]11:00~15:00 15:30~24:00

定休日/月曜日

 

 

 

ヌードルツアーズ(大阪)

 

大阪府大阪市浪速区戎本町2-6-4

営業時間/24時間(自動販売機)