ラーメン 家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 三井アウトレットパーク滋賀竜王店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

ラーメン 家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 

三井アウトレットパーク滋賀竜王店

 

 

 

まだ記事はアップされてませんが、会場で塩たいおうさんの

冷しまぜそばをいただき、帰りに竜王のアウトレットへ移動し

夜食で期間限定出店されてるこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは関東ではもう言わずもがなな人気の

家系の人気店、『武蔵家』さん

一度、かっぱ寿司さんでは頂きましたが(笑)

 

 

では、さっそく感想です

ちょっとフェス帰りでおなかが空いてたのもあって

セットをオーダーしちゃいました(´▽`*)

 

 

フードコート内にあるせいか

家系おなじみの麺の硬さ、ねぎ、鶏油などの

カスタマイズはできませんでした(-ω-;)

 

 

まぁそれでもTHE家系って一杯で

なかなか美味し一杯でしたよ

麺の量が思ったより入ってて後半頑張りました

 

 

こちらのスペースは全国の名店が入れ替わり出店

されるそうなので今後も楽しみですね

気になるお店が出店されたらまた再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

滋賀県蒲生郡竜王町薬師砂山1178-694 

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 2F フードコート

営業時間/10:30~21:00
※ラストオーダーは店舗により異なります。

定休日/三井アウトレットパーク 滋賀竜王に準ずる