とんこつらーめん らーめん志高 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

 

とんこつらーめん らーめん志高

 

 

 

桐麺さんでお勤めされてた方が

遠里小野周辺に先日オープンされた

新店にタイミングよくオープン二日目ぐらいに訪問(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ちょうどこの日、弁当がなくってどこかでラーメンを

食べる予定でしたが運よく、西方面にお客様をお送りしたので

迷わず車を走らせて11時半ぐらいに到着

 

 

では、さっそく感想です

桐麺さんで提供されてる鶏白湯ではなく

宮崎豚骨っぽいとんこつで勝負ですね(´▽`*)

 

 

しっかりとコシを感じる自家製麺と

ずっしりと濃厚な豚骨スープが

唯一無二の相性でめちゃくちゃ美味しい

 

 

チャーシューもなかなか美味しかったし

次はBSWをいただいてみたいですね

無鉄砲さんみたいにラーメンのみなのかな?

できればつけ麺も食べてみたいと思いました

今後ののびしろがめちゃくちゃ楽しみな新店です(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市住吉区清水丘3-2-1

営業時間/11:00〜15:00

定休日/木曜日