鶏だく 麺屋 極鶏 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏だく 麺屋 極鶏

(冷凍麺 自動販売機)

 

 

昨年の中旬、久々に極鶏さんの

超濃厚肉濁鶏白湯をいただきましたよ

まぁ長いことお店の方に入ってないけど

冷凍麺を梅田の販売機で購入です(゜ー゜)

 

 

娘ちゃんに着いて来てもらったら

自販の写真を撮る時にしっかりと

邪魔をしてくれました(笑)

 

 

本当は赤だくを購入したんですが

奥さんが食べたがってて赤だくは嫌だというので

仕方なく鶏だくで頂きました(笑)

 

 

では、さっそく感想です

久々に頂きましたが

やっぱ唯一無二のこの一杯は最高ですねv( ̄ー ̄)

 

 

ラストはもちろんしっかりとライスダイブで

最後の一滴までガッツリ頂きました

残った赤だくの唐辛子は久々にお店に行く予定なので

その際につけ麺を買って赤だくつけ麺で頂きたいと思います(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

1

(写真は2020年5月のものです)

 

京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7
営業時間/11:30~22:00
※スープが無くなり次第営業終了
定休日/月曜日