カレーラーメン ラーメン人生JET600 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

カレーラーメン ラーメン人生JET600

 

 

 

今年もお世話になりました

今記事で今年のラーメン日記の

更新は最後になります

最後はやっぱりお気に入りのこちら(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

また来年にでも本ブログでアップしますが

12月の頭に桑田佳祐さんのLIVEに

京セラドームまで行き、その帰りに

息子とこちらまで

 

 

最近は鶏煮込みそばばかりなので

味噌かカレーにしようと思ってましたが

久々にカレーが食べたくなりオーダー

 

 

では、さっそく感想です

濃厚な鶏白湯ベースのカレーラーメン

一時期カレーラーメンが結構苦手になった時期があったけど

大好きになったきっかけの一杯(`ー´) 

 

 

中太ストレートの自家製麺も

相性ばっちりです

最後はライスオーダーで

残ったスープにダイブで〆

久々だったけどやっぱめちゃめちゃ美味しい

 

 

ちなみに同行した息子は鶏煮込みそばを

彼は鶏白湯が苦手なんだけど

JETさんの鶏白湯は大好きらしい(笑)

 

 

また来年もこちらのお店には

何度もお世話になりそうだなぁ

また美味しい一杯期待してます

 

 

ではではみなさま今年もお世話になりました

また来年も心からよろしくお願いします

2023年が皆様にとって最高な一年になりますように(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2

営業時間/11:00~15:00,18:00~23:00

定休日/無休