鶏つけsoba 鶏soba 座銀 くずはモール店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏つけsoba 鶏soba 座銀 くずはモール店

(ゴボウトッピング)

 

 

 

ちょっと前に奥さんがくずはモールに

用事があるとのことでランチで久々に

こちらへ訪問です(゜ー゜)

 

 

 

メニューはこちら音符

 

 

昨年の自身の誕生日にこちらへ

訪問し鶏sobaをいただいたので

今回は鶏つけsobaをオーダー

 

 

ゴボウがそういえばデフォでは

付かなくなっちゃったんですね・・

別でトッピングオーダーしました

前はデフォだったんだけどこんな時代ですしね(´▽`*)

 

 

ではでは、さっそく感想です

お昼の遅い時間に行ったので

待つことないかと思いきや

外待ちが7名ほど、人気は相変わらずです

 

 

およそ7年ぶりの鶏つけsoba

面喰うぐらい美味しかった

鶏のうまみがこれでもかってぐらい

凝縮されたつけ汁

 

 

しっかり〆られた麺

揚げゴボウも相変わらずのインパクト

終盤にしょうがを入れて味変

 

 

限界濃度はラーメンでしか

頂いたことないけどこれは

来年、また本店へ行って

鶏つけの限界濃度を狙ってみたいですね

 

 

ちなみに同行した奥さんは

冒険するタイプではないので

いつもの鴨sobaを食べてました(笑)

 

 

では、みなさま今年も

でじゃぶのラーメンブログを

何卒よろしくお願いします(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

 

大阪府枚方市樟葉花園町15-1

くずはモールダイニングストリート 1F

営業時間/11:00〜22:00 (21:30 L.O)

定休日/無休