アイデア | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

長女2005年1月生まれ鳥
次女2007年3月生まれいのしし
長男2015年1月生まれ羊
ダンナは私と同い年(干支は…ナイショw)

主に子宮頸管無力症により26週6日904グラムの超低出生体重児で生まれ軽度発達障害の疑いありグレーゾーンの長男のことを書いています。

現在は普通級で週1回特別支援教室実施中。

介助員はついていません。


そして、たまに姉妹のこともキラキラ

医療従事者として仕事しながらママさんバレーもやっていますが現在はお休み中…ですがそろそろ復帰しようかな?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

 






先日、電車好き王子が(たぶん)YouTubeを見て発見。


『駅のホームに市の境目があるんだよ』


と言っていたので見に行ってみました爆笑



JR津田沼駅の快速ホーム、千葉県の習志野市と船橋市。




確かに駅名は〇〇でも駅のある場所は△△区(市)とかありますもんねキラキラ



↑これ、ここと隣のホームにあります。隣のはもっと上り線側にありました。

つなぐと斜めになってます爆笑




面白いアイデアですよね♪

電車好きは来てみたいと思いますよね→我が家はまんまと来ちゃいましたてへぺろ