あなたはどう 目覚めた | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

!(*´ω`*) 合格

 

桜黄色い花クローバー黄色い花クローバーチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤コスモスチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫クローバー黄色い花クローバー黄色い花桜ハチ

いつも閲覧ありがとうございます。

 

タイトルが重い感じですが

 

ここまで来た人2

にしようと思ったけど

 

 

👆これが1

 

あなたはどう 目覚めたにした。

 

目覚めていてもいなくても目覚めたにした。

この記事見たからw

 

 

コロナの騒動のおかしさから?

 

政治やTVの報道? 金融から?

 

コロナだけでなく

 

騒動の始まった2020年はアメリカ大統領選があったり

 

それぞれ目覚めるきっかけが沢山ありましたね。

 

Qだったり ホワイトハット アライアンス

 

 

そしてそれはあなたの見方で

 

 

 

「景色が変わる」も知っているはずです。

 

 

 

 

外側の世界は内面から・・・

 

この先どうなるのか不安でたまらないからと

何かいい情報はないかと

収集するのは

( ..)

自分の不安を取り除く///?( ..)φ

為に

収集するのは収拾しないよ

 

 

自分の不安を沈めるために真実を求める行動って

 

 

 

 

目覚めではないです

 

 

氣付いている人は多いかと

だったら眠ったままでいいのかも・・・

もし

あなたがその一歩前だったなら

 

もう氣付いたもんねっ

(⋈◍>◡<◍)不安に心が支配されている限り

もうされないにしたら

(*´▽`*)いいぢゃん

 

おてんとうさま

が見ているってことだよw

 

 

当然のことながら真実なんて私にはわからないし、

 

 

陰謀論には嘘もあるだろ~って予想はつく

 

でもこれも事実。

「陰謀論はデマだと」いう陰謀論もある。

 

その嘘本当なのか!?

間違い探しのまちがい位ややこしい

 

このご時世(世の中)は三択問題提示されて

実はそこに答えがないようなものなんだw

 

笑っちゃうだろ

 

最後はさとうみつろうさんから

【現実 (世界)】

【わたし (観測者)】

【感想 (思い)】

 

 

 

 

 

 

すっげぇ~時代に生きてますから・・・

 

周りに合わす生き方より自分らしく生きよ!

 

 

 

 

最後までありがとうございます。