それ それも 気付かせ | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

 

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

チューリップクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバークローバークローバー

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄コスモスチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄ハチチューリップ黄チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄

 

釣りに行って来ました。

 

 

地震

 

 

世の中

 

 

 

また明日~

から

あとで気が付いた!

 

この日

こんなんだった・・・真顔

 

 

この日狙ってた獲物は釣れないが

ハートのこんな海草が引っかかってきました・・・

ニコニコビックリマーク

そう意識すれば絡み合うが

全く関係ないと思えば

それもまた然り

 

欲をかいてもいけません

本当は実はもっともっとシンプル

やり込んでいる人のが

実は情報に踊らされて

複雑に考えているのかも知れません…

そんなことを考えさせられる

( ・∀・)イイ!!釣行でした。

 

全く釣れなかったりつまらん時の方が

何かを知れるキッカケを貰う・・・

って前回書きました。ドンッ

 

 

うちの庭で

咲いたハートの花ガーベラ

 

私たち

日常の中全て

気付く気付かないは

本人の意識なんで

変わってあげる事は出来ません

仕方ないのですが・。・

 

本当に

不思議な世界に生きているんですよ。

 

 

私は

小さい頃から

やんちゃ丸でしたが

自然豊かな田舎で育ち

いつも新鮮な空気いっぱいに

土をいじり

木に登り

山を掛けては葉っぱに土だらけ

川に出かけ真っ裸で泳いだり

いつも勝手に水のある所に行っちゃうので

爺さんが水泳を習わせました。

原始の子だよ

溺れたら困るので

自分の身は自分で守れるよう・・・

習わしたそうです。

その習っていた小学校卒業の頃には

水色の先生帽子被ってましたから

必要なかったですねぇ~

同じくお墓やお寺さん

供養のことや

お百度参り

仏壇

祈り

そんなのが身近にあり過ぎて

お経もそこそこ知らぬ間に唱えれるようになり

いや

覚えちゃったのかな・・・

物心ついた頃

死ぬと何処にいくかな・・・

お経ってなんて書いてあるの・・・

何を記しているのって

幼稚園の時に

住職さんに色々聞いてびっくりされたそうです。

 

更に

時を得て

心ってどこにあるんだろうとか

自分が生まれてきた役目って~

なんだろーとか

意識ってなんなのかな・・・

今では飛躍的に

考えが飛び出して

量子世界話が大好きで

しょーもないっす。

多分意識しているからかも知れません

この世が仮想なのか真顔・・・

ホログラムなのか目・・・

現実なのか叫び

マトリックスチーン

意識世界か上差し

訳解らwwwんなってます。

(生きているのかな・・・)飛び出すハート

 

 

今回のG7

 

あれ!?

これって17に見えない( ^ω^)・・・

この人も悪態過ぎて

やらされ役を演じているのかなって

最近思うようになってきた。

名演技者ですね。

 

 

アメリカ飛んだら

日本もぢゃいます(笑)

飛ばないと次に行けないので

シナリオです。

 

 

この人も

こんなひとだっけ~

それより

マネージャーが地下室のクローゼットで発見

なんですって・・・

 

何かを振り返らすような

おかしいよ・・ねっ

 

 

芸能界も終わりを迎えるのだから

これも案件かな・・・

 

コロナの茶番はもう~知ってるよねっ

👆前に書いた記事

 

 

 

で帰りにハクビシンかな・・・

良く見えなかったんだけど…

お顔は見えなかったんだが野生のわりに逃げないっす

もっと近い ( ・∀・)イイ!!近写あったが

不思議と送信できない(笑)そー言うのは慣れた・・・

 

不思議な世界観

そんな事だらけで

気付かせ案件通り越してる~んぢゃないか・・・

 

 

それってヾ(-ω-;)ォィォィ  オレだけなのかな・・・

 

 

 

 

もうここ半年くらいかなUFO⁈

なんなの~みたいのは

4回も見てるし

 

 

 

 

ハクビシンって勿論知っていますが通勤途中に見かけたことない!

だもんで近くに行って見に行ったのに逃げない~

これも

私が遭遇した現実・・・

家に帰って

調べてみると

餌を与えるなだの

害獣だの

駆除だの

まぁ~

そんなのばっかり

まぁ~餌を与えるってのは

しないが

スピリチュアル的になんかないのかって

 

更に探す探す・・・

言われとかを探すと

 

あったあった~。

やっぱりねっ

 

ハクビシンのスピリチュアル意味!幸運のサイン!神の使い・言い伝え・お告げなど徹底解説

 

ハクビシンのスピリチュアル意味!

幸運のサイン!

神の使い・言い伝え・お告げ

 

スピリチュアルな世界では、当たり前でない出来事や偶然には、

天からのメッセージが隠されている場合があると考えます。

そういった観点からみてみると、普段の生活の中で遭遇する機会が

あまりないはずのハクビシンに出会ったならば、

それはある種では神秘的な巡り合わせであり、何かしらのサインで

あると捉えることができるのかもしれませんね。

 

バランスを考える時

ハクビシンは電線の上を渡って歩けるほど、

バランス感覚に優れた動物です。

そういった特徴から、ハクビシンをみたときには

「物事のバランスを考えたほうが良い」という、

スピリチュアルなメッセージであると捉えることができます。

これはなにも実際にハクビシンのように綱渡りができるようなれ、

いう意味ではなく、精神的な部分で、

バランスよくやりなさいということかと思います。

 

警戒すべき時

警戒心のとても強いハクビシンをみたときに受け取れる

メッセージの1つに「警告」があります。

なにを警戒したらいいのかについては、

ハクビシンを見かけたときの状況や場所に注目してみてください。

人に近づいてこないはずのハクビシンが

あなたのほうに向かって来ようとしているなら

「これから急速にあなたに近づいてくる人に注意しなさい」

というメッセージです。

何かを食べている姿をみかけたなら

「体内にいれるものに気を付けて」となります。

この場合は食中毒なども考えられますが、

過食や拒食、脂質や糖分のとり過ぎ、

またはお酒を飲み過ぎていることにたいする注意だと捉えることもできます。

腰をおちつける時

転居や転職をしたばかりの人がハクビシンを見かけたときの

スピリチュアルな意味は

「目移りしてはいけない」というメッセージです。

ハクビシンは一度自分の住処と決めたいくつかの場所に、

ずっと住み続ける習性がある動物です。

なので、知り合いもいない見知らぬ土地に移ったことや、

まだ慣れない職場で不安に思っているとしても、

当面のあいだはとりあえず続けてみたほうが良いでしょう。

あまりに酷いパワハラや暴力など、

犯罪にもなりえる原因があるなら、

あなたの心を守るためにも早めに退散するべきですが、

どうすべきか迷ってる段階でハクビシンをみかけたなら、

もう少しその場に留まることが良い結果へと

繋がるというサインである可能性もあるのです。

大きなチャンスの前触れ

繁殖力が強いハクビシンは、2か月の妊娠期間を終えたら

一度の出産で2、3頭の子供をうみます。

そういった生態をもつハクビシンからは「大きなチャンスがくる」

というスピリチュアルサインを受け取ることができます。

繁殖力の強い生き物を、スピリチュアル的に解釈すると

「繁栄の象徴」となるので、

ハクビシンをみかけたなら、近いうちに繁栄をもたらす、

いくつかの大きなチャンスがあなたに舞い込んでくるという意味なのかもしれません。

 

えっと

スピリチュアルも行き過ぎたりベクトル「方向が違う」

とそれは

宗教です。

 

 

ハイ最近では

政治の癒着にズブズブは気付かさせてもらいましたね!

 

 

はい

おっしまい。