首元過ぎれば・・・ゴムさ忘れる? | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱおーっ!!!!!!

 

デグペンです。

 

ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます。

 

 

最近芸能人 有名人 すごく綺麗ですとか

顔が変わったとか

別人みたいとか

若返ってますとか

 

やけに多くない!?

 

これって

すごい

別人みたいぢゃなく

別人でわ・・・

 

 

もはや知っている人は知っているのかと・・・

そして

知らない人には

頭おかしくなるような話です~から

 

 

 

何度か言ってますけど私TV見ないんですよ・・・

 

だから情報が(TVのね・・・)

 

後から知る訳になるのですが

 

自分でも照らし合わせて確認して

 

調べるので一層ハードなんです。(笑)

 

( ・∀・)イイ!!ですか

驚かないようにねっびっくりハッスター

ひょっとしたら嘘かも知れませんので

ソフトに開示~

 

 

ちょっと有名ですが・・・

体温感知カメラで撮ったら・・・

人ぢゃないよね・・・

 

 

 

紅白でデクラスしちゃいましたケド

広瀬ゴ〇美

 

 

 

 

 

バ位デンにしたって

岸ダにしたって

ゴムゴムの実ずっと言ってきてますからねぇ~

耳の穴ないとか・・・

 

 

注\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

歌姫です。

こんな顔じゃなかったぁ~

それどころか

 

非常に多かったのですが

それより歌声が違ったぁ~って声がヤバイ位多い・・・

今の音声技術ではそっくりに出来ちゃうので

これは民衆にわざと気付かせるために~

って

鮎のファンがふざけるなぁ~

声で分かるわってファンなめるなと言っていたそうです。

 

 

気になるどころか

記憶違いレベルだよ~

宇宙人あたま

ぶひっ

 

さらにコレ

記憶違いどころの騒ぎで無い・・・

 

ぐはっ

言われても分からない

 

 

デーブ・。・。

宇宙人あたま

ぶひっ

 

完全に国民に解らせに来ているのでしょう~

 

 

 

 

どんどんいくよっ

誰!?

 

 

 

 

 

 

誰!?!?

 

 

 

 

 

 

 

だれだれだれよ  しかも彼氏って紹介してたw

  

 

ビビアン・スー

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~~~~~~~~

弁護士法試験合格したのに未だ登記されず 無しです。

 

 

 

 

 

 

最近うちら首長族~

日本人平均調べましたが8.5cm~から9.4cm

もちろん短い人も7cm~とかいますし

首が長いと綺麗に見えるんですって~

 

うずまきもう~20cm近いツワモノいます。

むむむ    ・・・

アレ  こんなお顔でし・。・たっけっ

 

びっくりマジでそー〇

 

のび~~~るw

 

 

のっび~ま~~~~~す~

 

 

激しく運動したら繋ぎ目 出ちゃった。

 

 

国民的〇〇年に一度の美少女も・・・

 

あっ!(;゚Д゚)←

 

あんたゴムだ かんなぁ~

 

 

 

とどめは

首長族酋長

 

滝汗 真実をしらべましょー

 

 

解明まで

もう少し待っていてね…