無題  | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

 

こんぬつぱ

 

デグペンです。

 

(p`・ω・´q)

いつも閲覧ありがとうございます。

チューリップチューリップチューリップチューリップピンクチューリップ黄チューリップヒマワリチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジハチチューリップチューリップチューリップ黄チューリップピンククローバーコスモスチューリップやしの木やしの木やしの木やしの木

 

最初に言います

個人で考えて

腑に落ちるそんな生き方してください。

世の中 戦●中 「」なんで

ガチ( ^ω^)・・・

寝ている人起こす時ぢゃないよ

 

次なの

 

タイトル・・・ は

無題

 なんで  それ以下もそれ以上も無いよ!

だからこそ価値があるのだから。

 

 

 

今  伝えたい。

 

 

 

 

なかなか伝えることができない

 

私ばっかりなのかな・・・よく目にする

コれ!?

 

 

ちょっとした合間の広告やアフィリエイトなんかでも

ちょいちょい見かけるし話題に出るって事は・・・

 

 

 

 

(;゚Д゚) だよっUFOハッ

 

 

 

 

そもそも

 

お互い観ている景色が

 

同じだと思わないことです。

 

 

自分が見ているものや景色が

他人が観ているものと同じかって・・・

 

そりゃぁ~わからんねっ

 

同じ景色観とは一致に至らない

解っていないのです。

 

世界は自分が作っている‼️

 

宇宙の中に自分がいるのではない、

 

自分の中に宇宙がある。

 

コロナ禍の中に自分がいる?

 

自分の中にコロナ禍がある、

 

ほんの一部の経験としてあるだけなのです!

 

 

 

 

スター新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

\_(・ω・`)ココ重要!

物質界のリアリティは

 

意識の反映で創られた世界です。

それは、

ポジティブだろうとネガティブだろうと
『本当だ』

捉える信念をベースに

私達の世界が創り出されている事を意味しています。

ですから、
現在私達が体験している事柄は・・・

 

 

”例外なく”

私達の意識の反映で投影です。


 

これがホログラムだの

マトリックスだの言われる所以でしょう~
 このことを気付かされない様に

長い間隠されてきましたので・・・


私たちは知れば知るほど

皆幸せになっちゃいますから~
 

物質界のリアリティから

『一体自分達はどんな選択をしてきたんだろうか』
と見つめ直す事ができます。

引き起こされる出来事から

気づきを学び取る事ができるのです。
それによって、

次から違う選択が可能になりますし

ポジティブな選択をできます。
更にポジティブな体験を意図的に

選ぶ事ができるようになります。
 

 

※これが引き寄せなんかな。
 

現在引き起こされている事柄は、

私達の潜在意識の深いところで選択してます。

ネガティブな信念が関係しているのであって、

”何か大きな存在”が

現在引き起こされている事を

仕掛けているわけではありません。


その様な勢力が意図して

邪魔しているのではないってこと・・・

私達は、

いいように操られて

「波長」や「波動」

という概念さえ「?」な

方もいるかもしれません。


目に見えないことは「???」

 

 

 

 

知ろうとしないから・・・

 

 

 

考えないよう

考える暇がないよう

沢山のことを操作されてきました。

 

それが学校教育であり

TVでありメディアなんです。

 

意図的に

組み込まれました

GHQです。3Sです。

日本人は優秀過ぎるので~

 

知らない

無知

気付かないを

ずっとしていた生き方は

なんの徳も積んでません

からね・・・

 

自分が気が付かないと
教えてもらうのではなく


促す

気付きを得るため・・・

 

 

 

自分の生まれてきた事に感謝

身体に対しての感謝

自然に感謝してますか~

センゾ カミ ホトケ シュゴレイ セイレイ・・・

 

 

日本人ならなおのこと

 

八百万の神々・・・

(ヤオヨロズノカミガミ)

目に見えない

考える事は大事→その先は

 

 

見えないんだから

感じろって事!!!

 

 

ありがとう!

 

 

恩着せがましく言ってるんぢゃないよ。

 

不思議とより深くレベルの高い意識の中に

入っていくと自然に発展するもの、

奇妙とかおかしいでなく

心の静寂によって得られるものであり

誰でも湧いてくる感覚なのだと思います。

 

見えないんだから

もう一度

 

感じろっ

 

 

ありがとうにやり