シイラ | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

いつも閲覧ありがとうございます。

デグペンです。!(*´ω`*)

前回デグペン全然いねぇ~ぢゃんか~って

終わりましたが・・・

 

 

いたハッOK

魚雷使ってるしにやり

勘七丸粋だねぇ~

女将かよさんドキドキ(香代子)

 

 

写真撮影をする人を写真撮影した写真

送って来てくれました~お願いキラキラ

超嬉しいアップルンルン

まだPEラインない頃から大船長に乗っていたデグペンは

20年~超え

ナイロンラインでビミニツイストダブルラインシステム(呪文みたい)

でシイラねらってたんだよねぇ~この頃はさすがにルアー作ってませんでしたが・・・

 

 

 

あの頃・・・アセアセ

凄い時代の新保いや進歩だな・・・

新保君と潤せんちょ

お願いハッ沼津港 勘七丸よろしくね!

 

 

 

 

 

便所との台座の隙間にハマって動けないメスのシイラ見つけたアセアセ

するとデグペンなに見てんのよぉ~はやくここから取って~って言ってましたヨ

次はシイラってこわいの!?

食べるときの注意を簡単に・・・所々料理人的にディープ⁉に書きますね。