オーダー確認&カプケFor Youはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
あ!ありがとう!!
上がっているよ!!
嬉しいですっ音譜



こんばんはーー
sariです~☆彡




昨日のネズミ・・・
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910480000.jpg
(以前の画像ですが・・・)



あまりに久しぶりに載せたので
見たことない方もいらっしゃるでしょう・・・・きのこ1


この子は・・・
ハムちゃんではないのですよはぁとしゃン


アンデスの歌うネズミ
と言われている・・・

デグーマウス!

なのです~~ラブラブ


豚鼻がかわいいでしょう音譜

ぴっぴっ
と鳴くのです。


私のブログ名の由来となっておりますね・・・



・・・・

由来なのに
デグーマウスのはんこを作らないのが不思議ですね汗


来年の目標にします!!

(デグのことが好きすぎて作れないらしい・・・・)




さて
saccoさんのオーダー

・・・・

やっぱり
私はそそっかしいらしい・・・

間違えていましたダウン


今度は大丈夫でしょう・・・!

(私が大丈夫という言葉を使うのが怪しいけれど・・・)


はいキラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122018430000.jpg


がんばるよーーーービックリマーク


そして
こんなはんこも・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121513530001.jpg


前にチラッと載せたはんこちゃん



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121513530000.jpg


カプケFor Youはんこ


福袋用には小さすぎるかなぁ・・・


お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村