オーダーショップタグ続き・・・☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
音譜




こんにちはー
sariですっ☆彡



オーダー!
文字もOKいただきましたビックリマーク


よかった~~~~kaeru
早速写しますのっぺりうさぎ(ピンク)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122116000001.jpg

新品のほるナビを出してきました~~

大きいのを切るときは
包丁がいいです。

ナナメになったりしにくいですラブラブ
(おためしあれーーーー)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122116000000.jpg


下の部分が
まっすぐだと

持ち手に捺す時
成功しやすいですねっ音譜



さあて
彫るよ~~~かえる11



*☆*:;;;:*☆*:;;;:オマケ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ピグライフ・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ


薔薇の木Getkirakira



でも
白いのは無理だなあ・・・



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村