オーダー【ショップタグ】彫れました~☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜







こんばんはーー
sariです~☆彡

FETIAさまの
選べる福袋のお品物・・・

発送準備に取り掛かっています・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122319070002.jpg


いろんな作家様の作品3つで2000円ビックリマークという企画です~~音譜


楽しそうだなあ・・・と思って参加しました~~
今度
作品詳しく載せますね~~




そして
オーダー・・・


彫れています・・・

saccoさん
ショップタグ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122319070001.jpg



細かかった~~にっこり
おめめがしょぼしょぼ泣き3



早速捺してみるよ・・・


ペタンキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122319070000.jpg


ちょっと文字を整えたいですね



でも
ザクツとやらなかったので
一安心笑い


持ち手はアンティーク、きのこドット、カラフルドットかまだ聞いていないような気がするので、
後ほど、メッセします~~ラブラブ






お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村