魚のさりげないThank Youはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日は何位かな~~音譜



こんばんはーー
sariです~☆彡




うふふ
久しぶりに
我が家のデグちゃん載せますかっビックリマーク


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121920580000.jpg


寒いのは苦手な動物ですが、
ヒーターでぬくぬくですラブラブ


可愛いようドキドキ

デグドキドキ


今日は
知り合いが勉強机を譲ってくれるということなので、
お部屋大改造をしていました・・・・・・・・
が・・

なかなか上手くはいきませんーーあせる



余計にゴチャゴチャしたような気がするし、
足腰が痛くなりました・・・汗


お部屋・・・
どうなるかなぁ


片付け苦手です・・・・




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







さて
はんこ



こんなの彫ってみました・・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121513540001.jpg








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121513540000.jpg


さりげなく・・・


Thank You



こっそり
感謝を伝えたい時に


どうですかっ!





お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村