新しいカッターで消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。






こんにちは
スタカニ終わってしまいましたね ん~



いつもの生活に戻りました。

昨日は、大量の洗濯物に追われていました。






スッカリ忘れていましたが、
スタカニで
新しいカッターを購入しました。



早く試したくて
はんこ彫りましたよ キラキラキラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101011_140854_ed.jpg


コレ、なーんだ?




って・・・・・
わかりますよね・・・・






ジャン!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101011_140958_ed.jpg
ほるナビBB



アヒルちゃんでした~~~~♪




ぽっけのなか
ベビーアヒルちゃんをお迎えしてから、
ずっと、作りたかったんです。


お迎えの記事はこちら →



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101011_141508_ed.jpg

スタカニで手に入れたカッター!!
とても彫りやすかったです~~~~うひ



今日から
マイカッターにします。




良い道具に出会えると、
すごく幸せにへ



突然上手くなったように思えたり・・・・・




さあ、
今日からまた
修業、修業!!
がんばるよ あひるキラキラ




にほんブログ村 トラコミュ どうぶつ消しゴムはんこへ
どうぶつ消しゴムはんこ

アップ皆さんの動物はんこはこちらから
にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

アップほるナビ大好きさんはこちら
見に行ってみてくださいねサボテンダー?




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ一日1回クリックしてください!マリオ