途中経過・・・綺麗に彫りたい!!消しゴムはんこ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもアップポチッとありがとうございます のっぺりうさぎ(ピンク)








こんばんは きのこ1

今日はいろいろ用事がありました。
仕事やってたり、幼稚園の行事があったりすると、
思うように、はんこは彫れないものです・・・・・・・ううっ...



でも、その彫れないうずうず感もなかなか良いと思います。Cherry2






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101012_155657_ed.jpg
うさぎはんこの途中です。



私の彫り進め方は、
どうもいまいち
美しく無い様に思います。



もっと
効率がよく、無駄の無い彫り方を
研究したいものですな・・・・・・・・ぺこ





まだまだ修業がたりませんね 汗




たくさん作って
何年も経ったら・・・・・
納得の美しさになるかしら じゅる・・





さあ!!
今日は寝ないで彫るぞ!!!!
楽しみにしててね!!



にほんブログ村 トラコミュ 持って彫る派。(消しゴムはんこ)へ
持って彫る派。(消しゴムはんこ)

アップちなみにわたしは、持って彫る派・・・








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると、うれしいです kaeru