子供と消しゴムはんこ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




こんにちは、
今日は暖かい日ですね。
キンモクセイの香りが心地いいです キンモクセイキンモクセイキンモクセイ





今日は朝、寝坊しました・・・・




ねえねのほうがギリギリで、
ふりかけご飯を急いで食べさせて
学校に行かせました。

間に合ってよかった・・・・苦笑






そんな私ですが、
今日もがんばります!!








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101007_131653_ed.jpg
ほるナビBB


スタカニで緊張する心を
落ち着かせようと、
ちっさいカニはんこを彫っていました。


大きさは1センチ無いくらい・・・・



彫っては捺し、
彫っては捺し

やっておりますと・・・・・







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101007_131615_ed.jpg


こんな風になりました。





それを見た
小さい方の娘が、



私もやる!!


と言うのでカニさんを1つあげました。



そしたら、
夢中で、捺す捺す!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101007_075804_ed.jpg

とても真剣!!


ピンクのカニさんににっこりニコニコ


そして、

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101007_131506_ed.jpg


こんなになりました



重なって捺しちゃったカニさんとかは、
これは、仲良くケンカしてるんだよ。
とか
言ってました。



ちっさい子も
はんこ大好き sinratensei0316


なので、
私は、
はんこラッピングするときに、
小さいはんこを入れるのです。



楽しく
遊んでほしいな、
という思いを込めて・・・・・・・・・・




子供とはんこで
遊んでみてくださいね かえる10




読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ1日1回、クリックして応援してください。