え!?スタカニの名刺に!!!!? | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。








こんにちは、
デグにょろスタンプ、sariです!!




今日も栗を食べてしまいました汗
あああ~~~~もうやめなきゃなぁー泣き3




お顔がプツプツは困ります。
困るんです!!!!!!




なぜなら・・・・

突然、スタカニに行ける事になったからです。






たいへんだ!!!





何を着ていけばいいのか!!!

何を持って行けばいいのか!!!

無事に着けるのか?????




ホントに行くのか!?



想像も、予想も、


まったくつかない!!!!!





急いでとりあえず名刺を完成させなければ!!!!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101005_131800_ed.jpg




・・・・・・・・



こんなに要るんだろうか・・・・・・・・




ブログ初めて1ヶ月ちょいの私の名刺なんか、




誰も欲しくないんじゃあ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



ううううう




しかし、考えている暇は無いのだ!!


とにかく、
今は
名刺の裏側も
急いで、完成させなきゃ!!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101005_131855_ed.jpg


名刺の台紙、
3種類あるけど、
どれが良かったと思う???






もう薄茶で捺しちゃったけどね?



白と茶色は
レア名刺ですよ。





なんか、
持参のスタンプもあったほうがいいらしいから、
作ってみたよ。
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101005_132116_ed.jpg




捺したとこの写真が無かったよ・・・・・



ほんとは、初音ミクはんこにしようと思ったけど、
なんか・・・・
やめときました。





名刺・・・
欲しい人っているのかな・・・・・・いるのかな・・・・・・

やっぱり、それが一番気になるよ・・・




欲しい人は、
迷彩柄のカバンに
この名刺を
貼り付けて

おどおど
ふらふらしていて、
挙動不振な、
地味で
存在感の薄い、
おそらく、場違いな感じの


私を探してください。








9日に現われます。






いつもポチッとしてくれる方!!
ありがとうございます
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップここをクリック