かにかにはんこ☆持ち手付けるよ!!エンボス加工 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますかえる10







こんにちは!
栗ばかり食べまくっている
デグにょろスタンプのsariです。
そろそろ、お肌にぶつぶつができそうです泣き3





今日はかにかにはんこのその後をご紹介します。





ジャン!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101004_132300_ed.jpg




持ち手になる木材を玄関で切ってきましたよキラキラ




今回はつやつやタイプではなくて、
エンボス加工でプクプクにしていきますよ~





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101004_133019_ed.jpg





木材にはんこを捺して、
エンボスパウダーをかけたところです。

インクが乾かないうちに急いでパウダーを
ふりかけましたよ =





そして、エンボスヒーターを当てて、熱でプクプクにします。
熱いので気をつけますよ!!





プクプク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






kirakiraキラーーーーーんkirakira
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101004_133218_ed.jpg





つやつやのぷっくぷく!!!!




かぁわいーーぃ~~~~~~~~~~~~~~キラキラ じゅる・・ キラキラ





とても簡単で楽しい作業です。







そして、最後の仕上げに、
私の特製11ミリはんこを捺して、
持ち手の完成です!!!!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101004_133503_ed.jpg




はんこちゃんを綺麗にしてから、接着剤でくっつけますよ すーぱーきのこ









今日の午後は、
名刺の紙を探す旅に出ようかと思います。






見つかるといいなぁ・・・・・





さあ、 午後もがんばりましょう!!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ
アップポチッと押して応援してください


マイ・オークションをごらんください
アップ
今日の夜終了です!!