かにかにスタンプ☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ブログ村ランキングへ・・・のっぺりうさぎ(ピンク)




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101003_112115_ed.jpg
ただいま出品中!
ラッピングもできましたよ!きゃは
小さいオマケ付きですキラキラ


マイ・オークションをごらんください
アップオークションはこちらから





こんにちは!
デグにょろスタンプのsariです!!


今日も元気ですよ~~しあわせ






早速、
昨日の夜に彫ったはんこちゃんを紹介しますよ。







ジャン!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101003_111908_ed.jpg
ほるナビBB
にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪





なんだかわかります・・・よね??





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101003_112004_ed.jpg





かに かに さんで~~~~す!



かにかにかにドーマンかにかに



この
かにはんこちゃん。

私のラッピングに使われていることが多いのですが、

先日、
ミニスタンプを買われたお客様から
リクエストをいただきまして、
制作することにしました。かに


これは、
私のお気に入りで、
ポンポン捺すととても可愛いので
よく使っているのですよ。




柄がみんな違うところが
こだわりなので、
4個セットにして、
オークションに出そうかなと思います。



今日持ち手が付けられるかな?






さあ、
午後もがんばりましょう!!







日曜日も読んでくれてありがとうございます ケーキ01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ポチッとクリックして応援してくださいね キャ