初挑戦!!重ね捺し☆~消しゴムはんこで名刺~ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
見てください!50位以内にいる!!
一瞬だけでも嬉しいです。ありがとうございます!!







こんにちは
デグにょろスタンプのsariです。
今日は過ごしやすい日ですね クローバー




名刺はんこが着々と出来上がっておりますよ サボテンダー?
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101002_141440_ed.jpg
ほるナビBB
にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪


少し手直しして、こうなりました。
まだ、味気なくて、寂しいですね・・・・







そこで、
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101002_141645_ed.jpg



さらに、パーツを作りましたよ ねずみ





うふふふふふ




重ねて捺すの初めてなんです。
ドキドキしますよね・・・・・・・・・・・・・・







じゃん!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101002_142628_ed.jpg
こんな感じになりました。




どうでしょうか?




重ね捺しって難しいイメージで、
私は絶対にできないぞ!って思っていましたけど、
とっても楽しいですね はぁとしゃン


ちょっと色が増えただけなのに、
パッと生き返ったみたい・・・・・・・・



ううう~~ん
台紙を茶色にしたいなぁ・・・・・




・・・・・・



そういえば、
名刺の紙ってどこに売ってるのかな?



前は100均の値札用カードを使ったけど、
茶色は無かったし・・・・



アレ?


私・・・・大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・







ランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援してください かえる10
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップ
ここをクリック のっぺりうさぎ(ピンク)