defi都南店☆スタイルリレーvol.2!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


さて、昨日から始まったスタイルリレー!

お題は

 桜咲く春カール桜咲く

そして、本日の担当スタイリストは石井さん音譜


花耶-defi都南-


では、石井さん、お願いしま~すニコニコ


「こんにちは!デフィ都南店の石井デスぷるぷるハート

私のオススメする春カールは・・・、

黄色い花の訪れを感じさせるHeartふわっとカールHeartです!


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

センターパートのバングに少し動きを出して、大人っぽくなり過ぎず、

程よい感じの甘さを出しました。

春はいつものスタイルに+パーマ音譜で自分らしさをアップ!!


メイクはアシスタントの小野さんですあひる


「こんにちは~小野育子です

メイクのポイントは目元目ですラブラブ

目力を出すためにアイラインを少し太めにくっきり書いて、

春っぽさを出すためにピンクのアイシャドー花でかわいく仕上げましたニコニコ音譜


いかがでしたか??

明日は幸さんです星

お楽しみに~音譜音譜


他店のスタイルチェックもしてみてくださいうさぎ音譜








そして、花耶の生きる力の源!!

川井会長のブログはコチラ!!

  

http://livepower.jugem.jp/


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして!!!

今日から都南店に新メンバーが加わったのでご紹介します!


新田希望(にった・のぞみ)・スタイリスト


花耶-defi都南-

早速ステキな笑顔を見せてくれた新田クンに自己紹介

してもらいましょーにひひ音譜


誕生日: 1984年5月18日 (槇原敬之といっしょ音譜

血液型: B型

出身地: 盛岡市

趣味: ドライブ、たそがれ、ジム(最近)

特技: 剣道(三段)

好きな食べ物: イタ飯

得意なスタイル: ロングスタイル

似ている有名人: ・・いない

好きな人: 優木まおみ

ひとこと: defi青山店から異動してきました。早く都南店に慣れて頑張って

       いきますので、よろしくお願い致します!!!


いかがですか!?

ちょびっと新田クンのことお分かりいただけたでしょうか??

もっと知りたいラブラブ!!!という方はぜひお店に会いに来て下さいアップ

お待ちしておりマスイヌ♂DASH!


それでは今日はこのへんで~see you!

明日のスタイルもチェックしてみてくださいね~うさぎ


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン


花耶webはコチラ~♪