都南店スタイルリレー(^.^) | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわパー

今日から始まりましたオススメスタイルリレーアップ

お題は「春カール」

トップバッターは乙女座ナカダテメガネからアップします美容院

メイク担当は小野さんですマイメロ

私のオススメ春カールは・・・・・・・・クラッカー

ウェーブの重なりが女性の甘さを引き出す

「スウィートロング」ですラブ


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

厚みが出るようにカットしボリュームのあるカールを作り

長めの前髪で顔まわりを包む事で

女性の可愛らしさを引き出しますWハート

大きな目を生かす様にアイラインをしっかりグッド!

春っぽさをテーマに薄いピンクのアイシャドーと

ピンクのチークで可愛らしく仕上げましたキラキラ

春は絶対パーマが可愛いです好


さあ次は石井さんですお楽しみにニコニコ

他の店舗はどうかな?







そして、花耶の生きる力の源!!

川井会長のブログはコチラ!!

  

http://livepower.jugem.jp/



岩手 美容室 デフィ 都南店 ナカダテメガネでした自転車