あ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはniko

デフィ都南店の浅沼ですうふ


昨日は「バレンタインデー」でしたねハート

みなさんは誰かにチョコをプレゼントしたりしましたか?ハート

わたしは・・・ヒミツですうふうふ


チョコの話が出たので、チョコっと豆知識あ!


チョコレートには意外な効果があるんですビックリマーク

実は、がん予防にも効果があるらしいんですねメラメラ

がんや動脈硬化などさまざまな病気の原因といわれる活性酸素を
おさえるポリフェノールがたくさん入っています。
ポリフェノールは赤ワインにも多く含まれていますが、

チョコレートにはそれよりもはるかに多量に含まれているのです。


すごい!ポリフェノール!!


他にもダイエット効果とかストレス解消などap



チョコレート・・・最高ぺこりheart+kira*




話は変わってパー

先月、店長とブルーテーフに行って

ヘッドスパを体験してきました☆


都南店でも3月にヘッドスパを導入するので

少しでも覚えようと・・・しましたが・・・



花耶-defi都南-

爆睡ねむねむ



気持ちよすぎて寝てしまい、ほとんど覚えていませんあせる

ご覧の通り、遠藤さんにやってもらいました♥akn♥


けど終わった後は、頭がスッキリして、髪の状態もよくなりました音譜

これはオススメですグッド!目


皆さんもぜひ試してみてください(^O^)/

そして3月から都南店でもやるヘッドスパにも

期待していてくださいねap



では今日はこの辺でパー


defi都南店 あさちゃんぬまでしたあさみ