• 01 Jan
    • 2018の始まりですよ

      あけましておめでとうございます🎊初売りにお出かけの方お家でまったり寝正月の方それぞれいらっしゃると思いますがdefiイオン店は元気に営業しておりますよ😍な、な、なんと美容室からも福袋を💋💯 大人気モロッカンオイルとケラスターゼの奇跡のコラボレーション💄✨もう残り2つです、、、、、 お得ですからね😘 大声だしてますしね😘 成田さんがすごい😘 そんなこんなでしたのでぜひいらしてくださいね😍💯それから夜の営業時間がすこし変わってます✨パーマ➕カラー 4時半カラーorパーマ5時半カット6時半の最終受付になっておりますのでよろしくお願い致します(^^)4日からは通常営業になりますので😘サトウでした(^。^) via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • 2018の始まりですよ

      あけましておめでとうございます🎊初売りにお出かけの方お家でまったり寝正月の方それぞれいらっしゃると思いますがdefiイオン店は元気に営業しておりますよ😍な、な、なんと美容室からも福袋を💋💯 大人気モロッカンオイルとケラスターゼの奇跡のコラボレーション💄✨もう残り2つです、、、、、 お得ですからね😘 大声だしてますしね😘 成田さんがすごい😘 そんなこんなでしたのでぜひいらしてくださいね😍💯それから夜の営業時間がすこし変わってます✨パーマ➕カラー 4時半カラーorパーマ5時半カット6時半の最終受付になっておりますのでよろしくお願い致します(^^)4日からは通常営業になりますので😘 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年last...

      今年1年defiイオン店を御愛好いただきましてありがとうございます。来年もより一層staff一同精進していきますので宜しくお願い致します。defiイオン店今年最後の営業が終わり1月1日の営業に向けて準備をしております❗️明日はいつもより1時間早い朝9時OPENとなります🤗✨また今年も❗️あの❗️❗️❗️人気の❗️❗️❗️❗️💕モロッカンオイル💕と❄️ケラスターゼ❄️から!!限定10個の福袋も販売致します😍お値段はぽっきり¥5000❗️ お洋服の福袋を買った後はぜひ!!髪用の福袋もいかがでしょうか👍🏻では改めまして来年もよろしくお願い致します^_^✨アシスタント 成田 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 22 Dec
    • マカロン掲載していただきました☆

      行きたい美容室が見つかる情報マガジン、『マカロン』をご存知でしょうか??全国の様々な美容室の情報を見ることができるアプリなのですが、先日そのアプリに掲載していただきました🌟会社で取り組んでいる、デザインマップカウンセリングのことなど書いてありますので、みなさまぜひ、アプリ検索『マカロン』で調べてみてくださいね💘 美しさを科学する!最先端のデザインマップカウンセリングとは?花耶defi(ハナヤデフィ)盛岡イオン店に注目! 話題沸騰中のデザインマップカウンセリングのことご存知ですか?アプリによる科学的アプローチで女性の美しさを引き出すこの画期的システム、要チェックなんです✨今回は、このデザインマップカウンセリングを導入している美容院、花耶defi(ハナヤデフィ)盛岡イオン店をご紹介します! 盛岡駅(岩手県)の美容院・美容室・ヘアサロン | サロンリスト 盛岡駅(岩手県)の美容院・美容室・ヘアサロンを掲載中。サロンリストではリアルな口コミや施術後の写真を見ながらお店選びができます。あなたにぴったりのお店をサロンリストで見つけましょう。 美容院・ネイルの口コミサイトSALONLIST [サロンリスト] きれいなあの人の行きつけの美容院・ネイルサロンが分かる口コミサイトSALONLIST(サロンリスト)。美容院・ネイルサロンの検索ならSALONLIST。 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • もうすぐ

      おはようございます!!みなさんクリスマス🎄のご予定はお決まりですか??🎅🎂 当店では、明日からの三連休、まだ多少の空きがございます🌟クリスマスイブ、クリスマスのご予定の前にぜひdefiイオン店へいらして、クリスマスを過ごしませんか??🍖🎅🏻🎄🎁お待ちしております😘 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 16 Dec
    • スタッフ紹介

      今日はスタッフ紹介をしていきたいと思います!!イオン店の唯一の10代!愛されキャラのリコちゃん👩‍👧💕特別にサンタバージョンで📸! 名前:松浦リコ趣味映画を観ること 🎬好きな食べ物🍽 グラタン好きなものマイメロディ、洋服、音楽 🎶好きな芸能人👧🏻 小松菜奈自分の売りにしてる所ノリのよさ 👍🏻最近あった嬉しかった事🍙 家に炊飯器があったことリコのオススメ商品ティーインペリアル 💇🏼一言🐯 一生懸命頑張ります!だそうです☺️❗️まだ慣れない事もありますが、とても可愛く面白いスタッフなので是非気軽に話しかけてください🎅🏻❄️!おまけイオン店の他のスタッフもXmasバージョンでのオフショット公開😘👏🏻✨ まだあと半月ありますが、来年も宜しくお願い致します♥️以上、山本でした! via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • スタッフ紹介

      今日はスタッフ紹介をしていきたいと思います!!イオン店の唯一の10代!愛されキャラのリコちゃん👩‍👧💕特別にサンタバージョンで📸! 名前:松浦リコ趣味映画を観ること 🎬好きな食べ物🍽 グラタン好きなものマイメロディ、洋服、音楽 🎶好きな芸能人👧🏻 小松菜奈自分の売りにしてる所ノリのよさ 👍🏻最近あった嬉しかった事🍙 家に炊飯器があったことリコのオススメ商品ティーインペリアル 💇🏼一言🐯 一生懸命頑張ります!おまけイオン店の他のスタッフもXmasバージョンでのオフショット公開😘👏🏻✨ まだあと半月ありますが、来年も宜しくお願い致します♥️以上、山本でした! via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 初めての、、、

      こんばんは!!アシスタントの成田です❕私ごとですが先日23歳になりまして何か今までやったことのないことをやりたい!!!っと思いまして、La Bondへ行ってきました!!綺麗なお姉様方にマツエクにネイルとやってもらいました!!成田初ジェルです╰(*´︶`*)╯♡ 所々の傷すいません...(笑)とても女子力上がった気分です(笑)一度きりで終わるのではなく常に意識もってケアしながら続けていこうと思いました💅🏻またイオン店の皆様にも祝っていただいて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))これからも成田頑張ります!!見ていただいてありがとうございました(*^^*) via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 03 Nov
    • アンケートサイト

      「投票でクーポンGET!」花耶 アンケートサイト キーワード ・都会的 ・知的 ・落ち着き ☆スタイル☆ 切りっぱなしのロングにツヤがでるようにストレートに仕上げました。 顔まわりで他の人と差をつけたかったのでショートバングと 今っぽい姫カットをつくりました。 ☆カラー☆ 毛先の退色と硬い髪質を変えたかったのでパープルアッシュで髪を柔らかく魅せ 艶と透け感がでるようにカラーしました。 ☆メイク☆ 秋冬トレンドのバーガンディカラーでアイシャドウ・リップ・チークをそろえて、都会的で落ち着きの あるメイクにしました。 ☆ファッション☆ カモフラ柄のセットアップで流行をおさえて都会的な印象を与えつつ かっこよくなりすぎないようにタートルネックのニットにパールで知的さもプラスしました。 ☆ケア☆ ダメージと広がりを気にしていたので、髪の内部補修をしてその上に乾燥や広がりを抑えてくれる マスクのトリートメントで仕上げました。 スタイル&メイク 佐藤恵里香 ケア 伊藤美和 投票でお得なクーポンゲットしてね キーワード・都会的・知的・落ち着き☆スタイル☆切りっぱなしのロングにツヤがでるようにストレートに仕上げました。顔まわりで他の人と差をつけたかったのでショートバングと今っぽい姫カットをつくりました。☆カラー☆毛先の退色と硬い髪質を変えたかったのでパープルアッシュで髪を柔らかく魅せ艶と透け感がでるようにカラーしました。☆メイク☆ 秋冬トレンドのバーガンディカラーでアイシャドウ・リップ・チークをそろえて、都会的で落ち着きのあるメイクにしました。☆ファッション☆カモフラ柄のセットアップで流行をおさえて都会的な印象を与えつつかっこよくなりすぎないようにタートルネックのニットにパールで知的さもプラスしました。☆ケア☆ダメージと広がりを気にしていたので、髪の内部補修をしてその上に乾燥や広がりを抑えてくれるマスクのトリートメントで仕上げました。スタイル&メイク 佐藤恵里香ケア 伊藤美和 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 体験学習

      こんにちは😊イオン店アシスタント阿部です🙆今日は、昨日と今日の2日間、体験学習にいらっしゃった滝沢南中学校の生徒さんをご紹介します✨只今カットモデル募集中の松田さんのお話を聞きながら、美容師の仕事について、しっかりとメモを取る生徒さんたち✨さすがですね🐘 2人には、洗い物をしてもらったり、道具の片付けをしてもらったり、スタッフと一緒に美容師の仕事を体験してもらいました✂︎写真はありませんが、ウィッグを使ってカラーの塗布練習もしました💇👀最後にスタッフにシャンプー、スタイリストにカットしてもらって、2人ともご満悦の表情😊💖 2日間ありがとうございました💫また、お店に来てね😆 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 2倍2バーイ

      こんにちは10月も残りわずか。。。ということはこれも残りわずか 今月末まで商品購入時商品のポイントが2倍でつきますので何か気になる商品あれば、気軽にお声がけしてくださいね!!ご来店おまちしています! via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 秋にオススメパート2

      こんにちは!前回紹介させていただきましたシャンプーと一緒にオススメしたいのが、 マスクイドラアペザント!!イドラあpe...言いにくい名前ですが効果は抜群です!!保湿してかゆみや乾燥から頭皮をまもってくれ健康な頭皮にしてくれます!この秋冬は頭皮ケアして悩みになる前に予防してあげましょう。 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 13 Oct
    • カラー講習

      こんにちは😃✨アシスタントの笹渡です!先日カラーリストの方々と一緒に東京でひらかれた講習会に行かせていただきました✨✨たくさんのヘアカラーがありましたが、どれも魅力的でとても充実した講習会でした👀‼️ ぜひ皆さんもヘアカラーを楽しんでください✨😃✨ via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • カラー講習

      こんにちは😃✨アシスタントの笹渡です!先日カラーリストの方々と一緒に東京でひらかれた講習会に行かせていただきました✨✨たくさんのヘアカラーがありましたが、どれも魅力的でとても充実した講習会でした👀‼️ ぜひ皆さもヘアカラーを楽しんでください✨😃✨ via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 12 Oct
    • Untitled

      defi-aeon.amebaownd.com via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • 福袋予約受付中です!

      こんにちはー❣️スタイリストの浪岡です。只今、defiでは毎年恒例の福袋予約承っております‼︎今年はお店の商品ならなんでもOKなんです♡ケラスターゼ、モロッカンオイル、スタイリング剤、酵素ドリンクなどなどallオッケー‼︎ 今年は男性の方でも組み合わせしやすいように、5000円〜組み合わせできますよ☆欲しい商品トッピングしちゃって下さいな♪詳しくはお店まで‼︎ あと、10月までcuフラッシュ&フラーレンセットがなんと半額のキャンペーンやっておりますので♡こちらもかなりお得なセットなので、お早めに♡ 以上defi 浪岡でした⭐️ via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 11 Oct
    • スタイルバトル (チーフ編)

      なりたいイメージやさしい ✖︎ かわいい ✖︎ リラックス スタイルバトル(チーフ編)‼️イオン店からは照井チーフのスタイルがあるので投票してお得なクーポンGetしよう❤️ 「投票でクーポンGET!」花耶 アンケートサイト ================HANAYAチーフによるヘアスタイルサイト!テーマは「デザインマップで叶える小顔ヘア」お気に入りのヘアスタイルにいいねして、クーポン券をゲット! 【新規限定】  デザインマップ 各コース20% OFF  詳しくは【more】をクリック! via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • スタイルバトル (チーフ編)

      なりたいイメージやさしい ✖︎ かわいい ✖︎ リラックス スタイルバトル(チーフ編)‼️イオン店からは照井チーフのスタイルがあるので投票してお得なクーポンGetしよう❤️ 「投票でクーポンGET!」花耶 アンケートサイト ================HANAYAチーフによるヘアスタイルサイト!テーマは「デザインマップで叶える小顔ヘア」お気に入りのヘアスタイルにいいねして、クーポン券をゲット! 【新規限定】  デザインマップ 各コース20% OFF  詳しくは【more】をクリック! via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 毎年恒例の、、、

      みなさんこんにちわ。季節も変わり肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?さて、、、 この写真何ですが、美容学校でカラーを教えてきた時の1枚です。弊社では、毎年色々な分野のスタッフが講師になって学校に行ったりしてるんです。今日は仕事以外の一面もご紹介できればと思い投稿させていただきました。。佐々木m(_ _)m via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 乾燥しやすい秋対策にオススメ

      こんばんは。これからの時期、夏の暑さや紫外線による頭皮の乾燥やかゆみと言った悩みが増えてきます!そんなあなたに……ケラスターゼから新製品のお知らせです! 今まであったスペシフィック(頭皮)シリーズがリニューアルされて登場します!発売は10月5日からになりますのでぜひお求めください。また、いつもヘアケア用のシャンプーの方もこの機会にぜひ頭皮ケア用を使ってみて予防してあげましょう!もしかしたらスキャルプ・ヘアケアとダブル使いもありかも…!?ケラスターゼシニアアンバサダー松田 via 花耶 Defi Aeon Morioka Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
188709 位
総合月間
111865 位
ビューティー
5462 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。