defi都南店スタイルリレーvol3☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんわビックリマーク

アシスタントの鶴田わんわんですひらめき電球


今日も昨日に引き続きスタイルリレー

をお送りしますグッド!

今日のスタイルリレーのランナーは

佐藤伴野ですアップ

それではよろしくお願いします!!


こんばんはビックリマーク

defi都南店の佐藤です音譜

私のオススメの春カールは

春が待ち遠しくなっちゃう「ツヤっとふんわりカール」ですチョキ



花耶-defi都南-


毛先にランダムなゆるめのカールでやわらかさを出してみました音譜

分け目をつけないくらいの厚めの前髪で

かわいらしさも忘れませんニコニコ

今年は前髪をつくるのもオススメです目

いつものスタイルにパーマをプラスして

春を先取りで楽しんじゃいましょうニコニコ


メイクは伴野さんにお願いしましたグッド!


こんばんはアップ

今回メイクを担当した伴野です音譜

今回は「さくら色」を使用した春メイクですグッド!

モデルさんはもともとハッキリした顔立ちなので、

ナチュラルを心がけましたひらめき電球ひらめき電球

アイシャドーはもちろんさくら色桜

あとは、大切なのはチークですビックリマーク

今回はもちろんピンクですニコニコ

ピンクのチークにすると、オレンジの時よりも

ふんわりしたやわらかい感じになります音譜

季節感もでますよニコニコ


だそうです!!

すばらしいスタイルをありがとうございますアップ


そして今日はもうひとつのコーナー・・・

お客様紹介のコーナー!!


花耶-defi都南-

今日はM・Tさんの紹介で同僚のM・Sさんと

ご来店されましたアップ

2人はとても仲がよいそうですニコニコ


スタイルのポイント目ひらめき電球

右の方から、担当は石井さんですグッド!


ゆるさと強さをミックスさせて、インパクトのある

スタイルに仕上げました音譜

前髪をつくる事でキュートさを出していますニコニコ


左の方で、担当は新田さんですグッド!


前下がりのシルエットで、カラーはピンクで

ツヤツヤに仕上げましたチョキ


2人ともますますステキになりました(^O^)/


またのご来店をお待ちしておりますアップ


それでは今日はこの辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田わんわん



他店のスタイルチェックもしてみてくださいうさぎ音譜








そして、花耶の生きる力の源!!

川井会長のブログはコチラ!!

  

http://livepower.jugem.jp/