defect story -9ページ目

2009/06/27

defect story-P1000179.jpg
たった今撮った写真カメラキラキラ

明日は2週間ぶりにサーフィン!!
先週は大雨だったからね汗なのに今日は猛暑汗汗

明日は友達3人でサーフィンキラキラ
いったいどんな波に出会えるかなハート

サーフィン日記

おっは(・ω・。)
毎週の日曜日の楽しみ
ひらめき電球サーフィン」
たまに行けない週もありますが最近はぃぃ感じで行けてます。


夏が近づいて友達の夏限定Summerサーファーも集まりだして…

良い時間を過ごしています。
いくら日焼け止め塗ってもダメで3回程脱皮してます。


昨日の波は小さくて可愛いくらいでした。
一応、ショート・ファンを持っていったのでファンでどうにか乗れる程度。
友達はロングだから余裕でニコニコひらめき電球


東京やら色んな場所から人が集まる海。
波が無くても遠くから来てるからとりあえず海に入ってました。
しかもみんなショート。。残念汗



今週は波あるといーなドキドキ

2009/06/08

昨日のサーフィンの風景キラキラdefect story-2009060707250000.jpg
defect story-2009060707260000.jpg

波は腰~胸
風は北・強

そして晴れ晴れ
…今年一番の混みようショック!
一本の波に何十人も。。
そこらじゅうでぶつかって言い合いになってた。

こんだけいりゃ仕方ないだろガーンあせる
朝5時の海には既に停車場所さえありませんシラーあせる

みんな海が好きで集まってんだからイライラするなってのねニコニコ

いつも通ってる海に人が集まってくるようになると
「夏を感じる♪」

夏がきたかっ!!ってコレから梅雨入りだけど(笑)