defect story -10ページ目

こんにちは(´・ω・`)

お久し振りです♪
毎週サーフィン行って日々仕事も奮闘しておりますニコニコ今はガングロです。

私生活では近所のおばちゃんから頂いた芝桜や色んな花を育てています(笑)

先日、おばちゃんに
「片腕だと生活も大変でしょう。雑巾をしぼるのはどうするの?」

と聞かれました。
みなさんわかりますかニコニコ

確かに3年位前に乗り越えた問題でした。
僕はおばちゃんに教えてあげました。


ふだんタオルをかけているステンレス等で、できている取手(とって)にタオルを通して両端をグルグルねじるんだよニコニコ

これは両手で絞るより水気がとれますキラキラ
ちなみに蛇口等でもできますひらめき電球

おばちゃん納得ニコニコ
障害があっても無くても
ちょっとした問題に出くわす事って多々ありますよねひらめき電球

しかも自分にはデッカイ壁に見える事もあります。

そんな時には人に話してみるのも良いと思います音符

人間ってたくさんの人と会話するだけでとっても明るくなれます


働く障害者…サーフィン

こんにちわシラーキラキラ
5/5・5/6と2日間サーフィンをしていました音符
場所は千葉県の海をてんてんとしょぼんあせる
defect story-2009042909320000.jpg
風が強くてねしょぼん
海…波…
荒れ放題ニコニコ

波がいっぱいくるから
get(沖に出る事)が大変シラー
押し流され長音記号2押し流されドンッ海は風の影響をもろに受けますショック!
2日とも満足にサーフィンできず2~3時間であがりました。

でもね…荒れてる海の中で2~3時間動き回るのは結構いい運動になった得意げ音符

今日も海はクローズコンディションシラーあせる
次は土曜日あたりに海行こうと思ってるクローバー晴れたらいいなぁ長音記号2晴れくもり

皆さんキラキラきたる夏に向けてサーフィンや有酸素運動いかがですか長音記号2晴れくもり

働く障害者~ハイキング

Good eveningシラーキラキラ

なんか…力が湧いてくるコメントありがとうございますしょぼんあせる

素直に嬉しいし背中を押して頂いてますニコニコ
本当にありがとう


今日は朝6時には家を出て高尾山にハイキングに行きました晴れくもり
defect story-2009050410410000.jpg
defect story-2009050410400000.jpg
これは山頂得意げラブラブ

山道に車を停めてイザっ!!
思ったより急な山道しょぼん
高尾山は険しいな…
道細いな…

って約1時間半くらい歩いたら山頂に着きました…が!
看板には「小仏峠」と書いてありビックリニコニコあせる

意味わかんねシラーなんだよシラー更に歩くと…また看板♪

「←高尾山8km」
NO長音記号2ショック!ドンッあせる

しかし…どうしても行ってみたかったのでまた山道を上ったり下ったり歩き始めました(笑)


いやぁ着いた時には感動しましたよニコニコ音符
登山の靴とかステッキみたいなの無いからドンッ


結果
小仏峠→高尾山→小仏峠
のルートでした!!
計…約5時間山道を歩きましたシラーキラキラあし痛いショック!っす。

明日は波乗り行くぞっ!