よい波乗りでした
晴れてよかったです
今日は午前3時に起きて4時に自宅を出ました。
車を走らせる事1時間、目的の海に到着。
と、ここまでは前記事にて紹介しましたが。
とても魅力的な海でした。水温は高くスプリングでちょうどよく、アウトで腹~胸の高さ・波の間隔もあり比較的楽にアウトに出れました。
綺麗に割れるレギュラーの波。
何千kmも旅をしてきた波が消える前の数秒、人間に至福の時間をもたらします。
とても気持ち良くサーフィンででき気付いたら6時間経過していました。
そして13時から消防の集まり…
今日の波をイメージしながらお酒飲んでます(笑)
良い波に
乾杯

今日は午前3時に起きて4時に自宅を出ました。
車を走らせる事1時間、目的の海に到着。
と、ここまでは前記事にて紹介しましたが。
とても魅力的な海でした。水温は高くスプリングでちょうどよく、アウトで腹~胸の高さ・波の間隔もあり比較的楽にアウトに出れました。
綺麗に割れるレギュラーの波。
何千kmも旅をしてきた波が消える前の数秒、人間に至福の時間をもたらします。
とても気持ち良くサーフィンででき気付いたら6時間経過していました。
そして13時から消防の集まり…
今日の波をイメージしながらお酒飲んでます(笑)
良い波に
乾杯


AB型のノリでごめんなさい。



