働く障害者
おはよーございます
今日千葉は天気
風がちょっと冷たいですね
さてさて昨日は堂々と大見得をきったので…
というものの自分のペースでやりたいと思います
何事も「自分のペース」が大切です
誰かと比べて早歩きする必要はありません
片腕で生活するにあたり
ちょっとしたコツを紹介します
ズボン
をはく時には
まずベルトを通してから履きましょう
履いてからだと腕が無い側に手がとどきませんから(笑)
あたり前の事だけど障害を持つまで気付きませんでした

今日千葉は天気
風がちょっと冷たいですね
さてさて昨日は堂々と大見得をきったので…
というものの自分のペースでやりたいと思います

何事も「自分のペース」が大切です

誰かと比べて早歩きする必要はありません

片腕で生活するにあたり
ちょっとしたコツを紹介します

ズボン
をはく時にはまずベルトを通してから履きましょう

履いてからだと腕が無い側に手がとどきませんから(笑)
あたり前の事だけど障害を持つまで気付きませんでした

天気



クツヒモを結ぶのは慣れれば片手で出来ますが最初は片足でヒモを踏んで固定するとかなり楽です
