働く障害者 | defect story

働く障害者

おはよーございますクローバー
今日千葉は天気晴れ風がちょっと冷たいですねニコニコ

さてさて昨日は堂々と大見得をきったので…
というものの自分のペースでやりたいと思いますクローバー

何事も「自分のペース」が大切ですクローバー
誰かと比べて早歩きする必要はありませんニコニコ


片腕で生活するにあたり
ちょっとしたコツを紹介しますクローバー

ズボンジーンズをはく時には
まずベルトを通してから履きましょうクローバー

履いてからだと腕が無い側に手がとどきませんから(笑)

あたり前の事だけど障害を持つまで気付きませんでした音符